花畑牧場の生キャラメルゲット

花畑牧場の生キャラメルゲット

ながの東急で北海道物産展開催中です。

目玉は何といっても田中義剛さんの花畑牧場で作られている
生キャラメル!
ついに長野県初上陸です。

前から欲しかったのですがなかなか手に入りませんでした
今日は朝9時から整理券をながの東急シェルシェ前で配る
というので7時30分に行ってみました。
すでに15人ぐらいの人が並んでいました。

待つこと2時間30分!ようやく10時に開店し生キャラメルを
手に入れることができました。
まるで待ち焦がれた恋人にでもあったような気分でした。

口の中に入れると瞬間で溶けていくのがわかります。
こういう食感は味わったことがないので毎日1粒づつ
食べていこうと思います。

毎日800個限定で16日までやっています。一人2個まで買えます
ので実際は400人分でしょうね。

詳細はながの東急のHPにアクセスしてみてください



Posted by まさやん. at 2008年11月12日20:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。