「華麗なる一族」ドラマアンコール

昨年3月でドラマが終了した山崎豊子の大作「華麗なる一族」が
SBC信越放送で再放送されます。
久しぶりにしびれたドラマを見て最後は涙が止まりませんでした。

あのドラマをもう一度見たい!!

特に最終回、万俵鉄平が大介に話したこの言葉
「あなたの本当のねらいはこれだったんですか」

そして大蔵大臣が放ったこの一言
「これは終わりじゃない。これから金融再編が始まるんだ
次があるぞ」

感動と涙、見ごたえのあるドラマでしたね。

詳しくはSBCテレビのHPに以下の案内が出されています。
華麗なる一族
昭和40年代の金融界を背景に、野望と運命にもてあそばれる男と
その家族の生き様を描いた山崎豊子の大作「華麗なる一族」。
主人公・万俵大介(北大路欣也)に翻弄されながらも、
息子・鉄平(木村拓哉)が自ら運命を切り拓いてゆくという新たな
視点でドラマ化された。
まさに“華麗なる顔ぶれ”がそろい踏み。一話たりともお見逃しなく!!

初回、最終回は30分拡大版で!
放送時間
3/3(月)初回 ごご3:00~4:24
3/4(火)~7(金) ごご3:00~3:54
3/10(月)~13(木) ごご2:54~3:48
3/14(金)最終回 ごご2:00~3:24

(SBCテレビHPより掲載)




Posted by まさやん. at 2008年02月27日09:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。