自分の料理をサイトにUP

ナガブロのブロガーさんの中にはかなりの料理通の方が
大勢いらっしゃいますね。
そんな方のために自分で作った料理をサイトでUPして
みませんか。

最近、日経MJに記事として掲載されてたのは「COOKPAD」
という日本最大の料理レシピサイトです。

アドレスはこちら

http://cookpad.com/


また、今日の夕食何をつくればいいのかわからなときに
料理レシピを検索して料理を作ることができます。
たとえば「ナス」という言葉を入れて検索するとナスを使った
料理レシピが紹介されています。

これは、一般の人が作った料理なので非常にコストが安くても
おいしい料理がたくさんあります。
料理に腕のある人は一度アクセスしてみて下さい


Posted by まさやん. at 2008年03月24日21:39

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。