新しい日帰り温泉施設

新しい日帰り温泉施設
新しい日帰り温泉施設

松代から地蔵峠に向かう途中に新しい日帰り温泉施設の看板が
できていました。
看板の名前は「信州松代 みな神の湯」
外から見た感じでは建物もほぼ完成している様子です。
いつオープンなのでしょうか。

場所は松代の町を過ぎるとガソリンスタンドが左側にあります。
そのすぐ上に温泉施設があります。
大きな看板があるのですぐにわかります。
それにしても松代は温泉が多いですね。



Posted by まさやん. at 2008年03月27日21:16

この記事のコメント

はじめまして!

この建物は、去年に出来たのですが、いろいろありまして、まだオープンしていません(>ω<)
4月オープンに向けて動いていたのですが、また、いろいろあって、まだオープンにいたってないそうです。。。

私の知り合いが、お風呂に入れてもらったそうですが、いいお湯だったそうです。
もったいないですね。。。
早くオープンしてくれればいいのに…
Posted by みかのす at 2008年04月11日 12:26
みかのす様

はじめまして。

コメントの返事が大変に遅れまして失礼しました。
あの温泉施設は昨年完成していたんですね。

私が見たときには入り口に鎖があって中には入れない
ようになっていました。
何かオープンできない事情があって営業できないのですね。
いいお湯なら早く行きたいですよ
Posted by まさやん at 2008年04月17日 22:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。